ブログトップ

ヤマト設計工房・日誌

建築人と私

▪️ 私が今もっとも刺激と興味、そして感心ある建築人がいます。その事ついてご承諾なく紹介する事をとても迷いましたがどうかお許し下さい。宮城県の建築工房sora様 青森県おいらせ町のカネヒロ建築様。ご両社共建築デザインはもちろんの事、個々の豊富な知識とコダワリ・アイデア・施工技術、今もって私には新鮮で斬新肥やしになる事多々多々ありとても勉強させられます。

その上で申し上げます。この時節にこの巡り会いこのご縁、きっと互いに何かを感じ、そして何かしらの刺激を受けた事は正直お互いあったのではないでしょうか。私はそれがとても嬉しく何故か心地よい感覚と感銘を受けた事は今もって忘れた事はありません。また同じ志とか同じ考え思いとか簡単に口で言う事でもありません。ただただ建築が好きそれ以上でもそれ以下でもない、そのように感じるお二方です。

最後にこの事この思いがあれば創り手として言葉に出さずとも、きっとお客様に通じ伝わりそして満足な物を必ず届けられる私はそう確信していました。そこにこの方々とご縁あって知り合えた事で今迄の考えから更に確信以上のものに変わり私自身とても勇気づけられ自信に繋がったのも事実です。建築工房sora滑沢様、カネヒロ建築小向様、一方的で勝手ではありましたがコメントさせていただきました、どうかこの書面にてお許し下さい、またこのご縁私大切にしていきたいと考えております。



[PR]
Commented by koubou-f-style at 2017-07-16 14:17
ヤマト設計工房 代表 佐々木 様

この度はご紹介頂き誠にありがとうございます。

建築人としても人間としても大先輩である佐々木様にこの様にご紹介戴ける事は大変光栄に感じますし、恐縮しております。

私も佐々木様と知り合えたこの縁は特別なものですし、刺激を受け、勉強させて頂いております。

今後ともよろしくお願い致します。

建築工房sora 滑沢 修
Commented by yamato-arch at 2017-07-19 10:59
建築工房sora 滑沢様 こちらこそよろしくお願い致します 逆に固有名詞を出してご迷惑をお掛けしたのでは少し反省もしております

それといつか機会がありましたら いろいろと語り合ってみたいものですね・・・いつかその日を楽しみにしています また別件で滑沢様にお世話をお掛けする部分もあります どうかよろしくお願いいたします ありがとうございました

ヤマト設計工房 佐々木浩一
by yamato-arch | 2017-07-12 22:45 | その他 | Comments(2)

A Designer Koichi Sasaki ?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31