人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 09日

JAPAN・SHOP&建築・建材展

■ 東京・・・行ってまいりました 1泊2日でしたが何とかスケジュール調整をして東京ビックサイトで開かれているJAPAN SHOP/建築・建材展に・・・正直 昨年は多忙で行けず残念でしたが 今年はうまくスケジュールを合わせる事ができました 収穫ですか・・・当然ありましたね 立花もきっと同じだと思います このせっかくのチャンス 今後建築されるクライアントの方々に上手に工夫をし そして提供をして また一味違ったヤマトをご覧いただくよう努め感動を共有したいと考えております

帰り・・・チョット贅沢でしたが 横浜中華街まで足を運び3人で会食 お陰様で腹いっぱいごちそういただきました これもそれも皆様クライアントの方々のお蔭です 本当にありがとうございました・・・この贅沢きちんと仕事で返したいと思います

JAPAN・SHOP&建築・建材展_c0223331_17091650.jpgJAPAN・SHOP&建築・建材展_c0223331_17092258.jpgJAPAN・SHOP&建築・建材展_c0223331_17093000.jpgJAPAN・SHOP&建築・建材展_c0223331_17093656.jpg

by yamato-arch | 2018-03-09 17:57 | その他 | Comments(0)


<< 建築工房SORA様の建築見学会...      プロジェクトⅤ  -雑木林&陽... >>