人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 14日

ーコチノイエ(東風の家)ー 三沢市六川目8丁目

■O様・・・本日 現場での打ち合わせありがとうございました お陰様で内部建具や内部造作関係などもほぼ決まり容易に先に進むことができます それと今迄ずうーと感じていたことですが O様ご夫妻は本当にご自分自身のコダワリや考えイメージを明確にしっかりとおもちになっていらしゃっる方です しかし それはそれとしてお任せするところはしっかりお任せする といった具合にとてもメリハリあるお考えをおもちの方でもあります どうでしょうか・・・やはりお互いこのような関係が築かれるととても仕事が楽しくなり頑張りがいがあると思いませんか 一方通行ような関係とは大違いです

昨日からの外壁施工も順調に進んでいます 今回の金属サイディングは下見張り(鎧)風のとても洒落たイイ感じのサイディング 実はこの金属サイディングの下見張り風は今回ヤマト初 O様がとても気に入り今回採用させていただいた次第です このサイディングは7mの長尺タイプ 張り寸法7m以下であればそのままジョイントなしでいけるので外観がとてもシャープに そして奇麗に見えます・・・足場解体が待ち遠しいですね


ーコチノイエ(東風の家)ー 三沢市六川目8丁目_c0223331_16530687.jpg
ーコチノイエ(東風の家)ー 三沢市六川目8丁目_c0223331_16530094.jpg
ーコチノイエ(東風の家)ー 三沢市六川目8丁目_c0223331_16525484.jpg
ーコチノイエ(東風の家)ー 三沢市六川目8丁目_c0223331_16531616.jpg



by yamato-arch | 2018-07-14 17:45 | Comments(0)


<< ニュープロジェクト 「光庭の家...      東風の家(コチノイエ) 三沢市... >>