人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 03日

「光庭の家」 只今準備中

■地鎮祭の予定日も決まり その準備として八戸市青葉地区に計画しているニュープロジェクトの敷地内の清掃 といっても慣れない手つきで私とスタッフ佐々木2人で一日かけ草刈り・・・意外とけっこうイイ感じになりましたね でもあまり経験ない草刈り機を使ったので 義父から借りた草刈り機の部品損失と丸鋸ボロボロ・・・トホホホ でも「失敗無くして成功なし」・「たかが草刈りされど草刈り」いい勉強になった一日でした 正直 この作業は業者様にお願いすれば と思いましたが 自らの体験なくして相手の苦労や悼み分かりませんよね 少しは経験しました まあーこれはこれで気持ち良いものです そしてお陰で気持ちよく地鎮祭迎えられます 安心しました!

「光庭の家」  只今準備中_c0223331_15520592.jpg
「光庭の家」  只今準備中_c0223331_15513545.jpg
「光庭の家」  只今準備中_c0223331_15511874.jpg
「光庭の家」  只今準備中_c0223331_15512760.jpg


by yamato-arch | 2018-08-03 16:23 | Comments(0)


<< 新・平屋建築 南部町      東風の家(コチノイエ) 三沢市... >>