人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 21日

ニュープロジェクト 「光庭の家」 今秋スタート

■建設工事請負契約・地鎮祭も無事終わり あとは着工に向け諸準備に入りたいと思います また今回の建築の特徴を一つ上げるとすれば駐車場アプローチから中庭を経由したロングのエントランス そこには4方向の壁に囲まれた「光庭」が家族や来客をお出向い・・・そしてそこからの延長線上には外と中との境を感じさせない広がり感と心地よさのLDKが存在 まるでLDKテラスとも言うべき何とも贅沢な空間です

今建築は秋スタートを計画 そして来年春の竣工を目指しこれから準備に入ります 建築場所は住宅街の八戸市青葉3丁目 ぜひお楽しみにしていて下さい

契約・地鎮祭 大変お疲れさまでした そしてありがとうございました・・・実はクライアントであるY様とのご縁は今迄のクライアントの方々とは少し違った経緯でのご縁 それはある方からのお声掛けがキッカケでした きっとそのお声掛けがなければこのような結果はなかったでしょう 改めてその方には心から感謝を申し上げるのと期待を裏切らないという決心でお気持ちにお応えしたいと思います ありがとうございました

ニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09283645.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09212957.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09284855.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09211603.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09210577.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09205935.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09205345.jpgニュープロジェクト 「光庭の家」  今秋スタート_c0223331_09202970.jpg

by yamato-arch | 2018-08-21 11:56 | Comments(0)


<< 東風の家(コチノイエ) 三沢市...      東風の家(コチノイエ) 三沢市... >>