人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 14日

陽をとりこむ光庭の家

■建て込み初日・・・やはり雪でした 朝から雪が舞い散る中 最初は雪かきからスタート まず基礎の中に積もった雪や水・氷を丁寧にかたずけ その後ようやく土台敷きがスタート そんな中 午前の休みは少しでも温まればとしばらくぶりに温かい「うどん」を皆にご馳走を・・・残念ですが 出し汁は比内鳥ではなく普通のニワトリ汁 でも気持ち温かくなったと思います? そうですね~スタッフ佐々木の奮闘 これで勘弁して下さい

通常の天候であれば1階の柱脚までいけたのですが あいにくこのとおりの天候 よって今日は1階の剛床までです 明日は1階の柱建てや梁・胴差 そして2階床までいきたいと思います 明日の天候? うーん やはり多少なり雪が降りそうですね 現場の安全をしっかりやりたいと思います


陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16103226.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16103898.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16105355.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16104538.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16101327.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16100551.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16095810.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16094571.jpg
陽をとりこむ光庭の家_c0223331_16095255.jpg


by yamato-arch | 2018-12-14 17:02 | Comments(0)


<< 陽をとりこむ光庭の家      陽をとりこむ光庭の家 >>