人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 29日

大型連休の過ごし方

■日本全国大型連休で喜んでいる人・困惑している人・迷惑している人 まあ~様々です そこでヤマトとは言うと そうですね 進めるに進められない現場 連休中の現場の管理 打ち合わせしようにも中々予定合わず などありますが もうそれは致し方ないとあきらめています 

でも 早々滅多にないリフレッシュ期間と考えポジィティブに 心のスイッチを切り替えその期間を無駄にしないよう有意義な日々を過ごそうと思います そしてしっかり次の準備に備えようと思っていますね

で その最初はと言うと 現実的に私の家族4人で遠出ではありませんが 近場の小川原湖まで一走り 今日は温暖で風もなく さらにこのように桜並木も満開も満開 もう気分は最高の何のって まして大人ばかりの家族なので気持ち的には まったり感にあふれていました でもそんな中 連休にも関わらず勤務に関わっている方々 本当にご苦労様です そういう方々が居るおかげで連休を過ごせる マジ感謝しています

帰路は 十和田市の官庁街通リの桜を見ながら 食事をして帰宅 そのあと銭湯へという単調な一日 でも気分は良好 あと残りどう過ごすか・・・ですね

すみません!くだらなくつまらない話でしたね



大型連休の過ごし方_c0223331_17470694.jpg
大型連休の過ごし方_c0223331_17471382.jpg
大型連休の過ごし方_c0223331_17472246.jpg
大型連休の過ごし方_c0223331_17473509.jpg


by yamato-arch | 2019-04-29 19:31 | その他 | Comments(0)


<< DC.NNH医療建築      自然と平屋 そして桜 >>