人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト設計工房・日誌

nowyamato.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 30日

陽と風とバルコニーの住まい

新建築展示会

■この度 クライアントH様ご夫妻のご厚意を賜り八戸市八太郎2丁目「陽と風とバルコニーの住まい」の建築展示会のご案内をさせていただく事になりました 付きましてはこの機会にご来場いただき会場にてご見聞いただければと思います

その前に今建築のコンセプトとテーマを申し上げますと「クオリティ・オブ・ライフ」何々らしい生活・幸福・快適な環境など その人が願う・想う そういった考えを少しでもカタチとして表せたら個性的で特別な想いを与えるオリジナルな建築を提供出来るのでは また喜んでいただけるのではと考え設計した建築です その一つに密集した住宅地ながらも近隣環境を十分に検討 その上で誰にはばかる事なく自分たちの生活スタイルを満喫維持 また楽しむという点から2階部分に昼夜を問わず安らぎくつろぎ そして癒されるという一つの空間を実現いたしました この空間にはクライアントご自身も大変喜ばれ設計者としては嬉しく思ってる次第です ぜひ皆様この機会にご覧いただきご感想いただければと思います

■日時:2019年6月1日(土)・6月2日(日)AM10:00~PM5:00
■場所:八戸市八太郎2丁目(詳細は当HPのご案内)
■駐車場:会場近くに臨時駐車場を用意しております ぜひそちらのご利用のほどお願い申し上げます
■告知:当HPのトップ案内及びデーリー東北新聞の6月1日(土)の朝刊

陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18295099.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18300204.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18324857.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18351246.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18351830.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18345736.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18345024.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18333324.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18330899.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18330046.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18334370.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18341509.jpg
陽と風とバルコニーの住まい_c0223331_18343947.jpg


by yamato-arch | 2019-05-30 19:51 | 八戸市八太郎二丁目 H様邸 | Comments(0)


<< 陽と風とバルコニーの住まい      DC.NNH医療建築 >>